SSブログ

3GBでなんと月々980円(税抜)〜!【UQモバイル】

simフリー パケット定額 [simフリー パケット定額]

SIMフリー端末で使える格安SIMサービスの利用料金は基本的にパケット定額制です。
安いプランでは、通信量はほぼ1GBから2GBに制限されますが、月1000円以内で利用できます。

通信量を気にせずネット通信を使い倒したい、という場合は大容量の定額プランがおすすめです。
なかでも、U-moileの「LTE使い放題」プランなら月2,980円で通信量の制限なく高速回線を利用できます。

さらに、スマホでUSENが聴ける「スマホでUSEN」がセットになった
「USEN MUSIC SIM」なら、
「LTE使い放題」と「スマホでUSEN」を同時に申し込むだけで、
通常月490円の「スマホでUSEN」を「無料」で利用できます。

音楽好きな人にも、たまにしか聞かない人にも、
同じ価格で150万曲以上、1000チャンネル以上のUSENサービスが聴き放題となる
USEN MUSIC SIMをおすすめします。


U-mobile: ユーモバイル
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

softbank sim フリー端末simフリー端末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。